-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-20 21:49 | カテゴリ:未分類
2011年も押迫って参りました。
今年一年はさまざまなことがありました。
来年は是非穏やかにすごせる一年となりますように。

今年一年の活動を振り返って、飲みあり、レースあり、
ツーリングありとそれぞれ楽しめたのではないかと思います。
来年は少し計画的にやってみようかなと思っています。
皆さんそれぞれ、参加のイベントやレース計画があると思いますので、
なるべくかぶらないようにツーリング企画を立てたいと思います。
年初には大まかな企画をこのブログに載せたいと思っています。
まずは、ヒルクライムレース、市民レースのカレンダーを中心に、
合間をぬった形でツーリングを企画させていただきます。2ヶ月に1回の
ペースでやりたいな。ブルベの企画もいいですね。JCRCもいいじゃない。

で、まずは、草津。年明け早々にエントリーが始まるんではなかろうかと思います。
2月にはラルさん仕切りで、千葉のブルベなんぞやってみたいなと。
その他、あれやってみたい、こうしたらどうかなどご意見をどしどし聞かせてください。



来年も楽しいバイクライフを皆さんとともに楽しめますようにw

toyothunder
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://montetlac.blog84.fc2.com/tb.php/27-ee51bb26
