-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-01-01 10:08 | カテゴリ:未分類
皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年もそれぞれ、皆さんが自転車をお楽しみになれますよう祈念しております。

昨年、体調があまりよろしくなかった方、
お怪我や、手術をされた方、患われた方
皆さん、経過はいかがですか?
あせらず、たゆまず、しっかりと治してゆきましょう。

景気の行方も上昇気流に乗りきれない一年でしたが、
もう20年以上もデフレ不景気で来たのですからそう簡単に景気が良くなるはずがありませんね。
私見ではありますが、企業も恐る恐るの昨年であったろうと思います。
そろそろ、投資しても大丈夫かな?今年あたり考える業種も出てくるのではないでしょうか?
皆さんのお仕事も景気が良くなるといいですね。

私といえば、今年は昨年以上に忙しくなりそうな感じです。いろいろ頼まれ仕事も多くなってきそうです。
皆さんにいろいろ手助けをお願いする(自転車のことですよw)一年になるかもしれません。
個別にSOSが入るかもw期待しててねw

では、今年一年、よろしくお願い申し上げます。
お世話係 とよしま

PS 1月下旬~2月初旬で新年会やろうw!

秘密

トラックバックURL
→http://montetlac.blog84.fc2.com/tb.php/104-ae46737e
