-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-05-21 23:39 | カテゴリ:race
あっという間に6月が近づいてまいりました。
富士ヒルでございます。
今年は参加費10,000円...
とうとう大台に乗ってしまいました。バブルですね。
日経平均も大台突破からあれよあれよで15,000円。
この先、いくらまで上がるのやら?
あっ、参加費のことでございますよw
日本で一番高いヒルクライムレースです。
楽しまない手はない!楽しみ方は十人十色ではございます。
今年も沖縄にタダで行こうなんて思ってる輩も非難はできません。
イノッチ頑張ってねw
会津で見事優勝のミヤケンは、享年のリベンジで連勝だ!!
イノッチが、「俺に任せてくれ、最後まで引きまくるゼ!」と頼もしいアシスト宣言です。
こと約束を違えた時には、頭を丸めるそうでございますw

てなわけで、皆さんそれぞれリベンジ誓うもよし、早々にあきらめえるのもまた一興。
口ばっかりで、まったく当てにできないだ~れかさんもね~w

モンテ前泊者は
タクオ、生粋、プードル、教授、イノッチ、水野さん、ガッキ、タカトリ、松本せんせ、かすやさん、ミヤケン、しげ、&私の13名。炊く蔵は朝駆けね。

前日は16時ごろから温泉にでも行きませう。
それまでに集合可の方、ヨロシクです。
18時ごろからブリーフィング&晩餐会といたします。
間に合わない人は、到着時刻申告してくださいね。
料理長の都合もありますからw

翌日、はんくま親分のご好意により、昼食のご提案がありました。
下山後、一風呂浴びた後、14時前後からいかがでしょうか?
どの道、渋滞は避けられないので、私はいただいてかえりま~す。
ご希望の方、書き込みしてね。

toyothunder
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。